久しぶりの大漁~ (笑)

昨日~ 天気よかったでしょ!

ッで~ 今朝は、ハリキッて市場に行ったところ~

久しぶりに、多くの魚が並んでいました!

まぁ~ 久しぶりなので~ 値はいつもと同じセリ値でしたが・・・

たくさん並んでいる方が、やっぱ仕入れ甲斐もあります! 

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ

これは~↑ 大将が持って帰って来た魚~

これとは別に、魚屋さんに配達してもらった魚も入荷しています!

おすすめは~ 全部なんですけどねぇ~ (笑)

あえて言うなら~ まず!タチウオ~ 

ちょっと細いので、天ぷら用に仕入れました!

今シーズン! 当店、初入荷です。 

あと~ サゴシ! サワラの子です。

新鮮なので、酢〆にしています! もちろん塩焼きなどもOKです。 

ヨコも大きいのが入っていますし~

活きもんで、石鯛を多めに入荷~

あと~ ホウボウの活き! これ珍しいかも~ 

ッと! いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは~ 次男・三男!

次男三男

今朝は、いつもより10分程度早くに出発できたそうなぁ~ (笑)

明日も、はよ行け! 

続いて長男~

長男

えぇ~~~ッと~~~

長男の事は、何も聞いてないなぁ~ 

まぁ~ いつものように! 元気に学校に行っている事でしょう。 (笑)

最後に誠四朗~

誠四朗

今日は、お隣さんで何かの工事をしていたからか!?!?

ほとんど無駄吠えが無かったなぁ~

気になるもんがあったら、吠えんみたい・・・ 





PS

昨日の結果~

ご来店いただいた特殊車両の車屋さんにも聞かれたのですが~

長男の陸上の大会は、毎度の事ながら~ 普段通りの結果~ 

なぁ~んちゃ えぇ~とこなし~~~ 

次男・三男の空手の進級テストは~

たぶん、来週に結果が出ると思います。

出来栄えを聞くと~ ハッキリしゃべらんし~ 返事も重い・・・

次男は大丈夫そうですが~ 

三男は・・・  やらかしたか!?!? 

特殊車両の車屋さん!

ご来店、ありがとうございました。 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード