今日は選手で! (笑)

昼から晴れるみたいなので~

今日は、家中の窓を開けて過ごしています! (笑)

昨日もそうでしたが、今日もちょっと蒸し暑い・・・ 

窓を開けていると、風が入ってきて気分いいです! (笑)


ッでは! 今朝の子供達~

まずは、長男からなんですが・・・

女将さん! 写真撮り忘れ~ 

どうしても! 長男の写真を撮る ッて事が覚えれんそうですわぁ~ 

今日も、昨日と一緒で鳴門の競技場に行っています!

今日は、選手で何かに出る ッて言っていました。

結果の残せない陸上競技・・・

今日はどうでしょう!?!? (汗)

続いて~ 次男・三男!

長男が居ないので、家の掃除と誠四朗の散歩は二人の仕事~ 

次男・三男

ワイワイ~ ヤイヤイ~ 言いながら、どうにかこうにかやってます・・・ (半笑)

最後に誠四朗~

誠四朗

女将が、誠四朗のエサを取りに行っていて~

それを、静かに待っている写真!

この後~ 誠四朗のゲージを女将が掃除しだしたら

ワンワン~ ワンワン~ それはそれはうるさいうるさい! 

自分の寝床を掃除してもらうのに・・・

そこまでワンワン吠えんでもぉ~~~ 






PS

今日の昼から晴れて~

明日の午後からは、また雨予報~ 

なかなかシャキッと晴れませんねぇ~ (泣)

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード