困ったヤツじゃなぁ~ 次男・三男・・・

今日の市場も、魚~ 少なかったなぁ~

市場で聞いた話で・・・

あれも捕れんようになった~ これも捕ったらあかんようになった~

みたいな話を聞きました・・・ 

魚自体が少なくなって来ているので、この先~ 漁獲量UPは相当遠いお話かと・・・(泣)

魚~ 増えんかなぁ~~~ 

一応~ 普段仕入れているような物は仕入れていますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


今日は、魚が少なかったので女将が仕込みを用意していました! 

仕込み

肉料理用のソースです!

レシピ書いているので、女将でも出来る仕事なんですが~~~

いつもワシに回してきます! 

たまには、自分でやれや~~~ 


では! 今朝の子供達~

まずは、勉強中の長男!

長男

昼から部活に行く ッて言いよったなぁ~

長男だけ、早めに昼飯してやらんとあかん・・・ (汗)


続いて次男・三男・誠四朗~

子供達

大将が家に行くと~

次男と三男が 『誠四朗が、めちゃめちゃ機嫌が悪い!!!』 ッと・・・ 

誠四朗

二人で、誠四朗をなだめてやっていましたが~~~

実は、君たちが機嫌を悪くしたのでは??? (半笑)

次男・三男も子供の部屋に入ってからの誠四朗~
           ↓
誠四朗

いつも通りですけどねぇ~ (笑)

今日も、外を見たり~ 寝ッ転がったりで~

なぁ~んにも機嫌悪そうでは無いし~ 







PS

今日は、少々暖かいので家中の窓を開けています!

すると~ 大将が座ってパソコン仕事をやっている所から~

勉強中!?

勉強をやってそうに見える次男・三男が丸見え~ 

いつもダラダラやっとるけん!

ワシが家に居る間は、ダラダラささんぞぉ~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード