我が家の師範・・・(笑)

今朝の市場も、魚・・・ 少なかったなぁ~ (汗)

仲買さんとの話で~ 昨日も天気良かったのになんで少ないん???

ッて聞くと~ 県南の方の漁師は祭り事で休み~

近くの漁師は、なんでか分からんけど休み~ ッて言っていました・・・ 

今日は、ちょっと期待して市場に行ったのでショックでした。 (泣)

明日はあるかなぁ~ 魚~

明日に期待します! 


では! 今朝の子供達~

大将が、家にパソコン仕事をやりに行くと~

師範

次男が、三男に型を教えていました!

ッが~ うちの師範! めちゃめちゃ厳しい~ 

ヤイヤイ言いながら、教えていたので一言挟んでクールダウン~ (笑)

自分がヤイヤイ言われたら、すぐスネるのに~

三男には、厳しいんやなぁ~ 次男坊~ (笑)


最後にみんなで!

子供達

昨日~ 散髪をしました! ッと書きましたが~~~

今見ても! 

次男のヘヤースタイルだけ、めちゃめちゃ気になる~ (爆笑)






PS

次男の頭~

本人のリクエストでやったんですよ~

ワシが無理やり、坊主にした訳ではありません! (笑)

でも~ ただの丸坊主じゃ~ないので~

長男よりは、手間がかかりました! (汗)

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード