早かったなぁ・・・ (汗)

早いッ! 早過ぎる・・・ (汗)

もぅ~ 3月も終わってしまいました・・・ 

この間、おせちを作ったと思っていたのに~

早ッ4月・・・

歳を取るの~ めちゃめちゃ加速していますぅ~ (汗)


ッでは、今日の仕入れですが・・・

今朝の市場も、まぁ~まぁ~魚が少なくて

仕入れも、普段仕入れているような物ばかりだったので

写真は撮っていません。 

ッが! いろいろ仕込みもしていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、長男・・・

長男

寝起きで~ 朝メシ食っている時の写真なんですが・・・

今朝は、ガッツリ寝ていた子供達!

今日は、朝からダラダラしとります。 


ダラダラは、この二人も同じ~ 

散歩

誠四朗の散歩に行っている時の写真です!

起きてスグ!

誠四朗の散歩に行ってもらいました。

今は~ 帰って来ていて~ 

ブログを書いている大将の前で、朝メシ中~ 

もぅスグ昼やぞ!!! 






PS

今日は4月1日~

何か、ちょっぴり~ 嘘でも書こうかなぁ~ ッと思いましたが・・・

何も思いつかない 

嘘は苦手な大将です・・・ 

いつも~ 女将に~

あんたの嘘は、スグ分かるわッ! ッと言われ続けて~ もぅ~ 十数年・・・ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード