毎年~ 毎年~ (半笑)

今日は市場~ 休みです。

天気も良いし~ 漁獲量~ 増えて欲しいなぁ~ 

明日からは、気温も上がるので~~~

金曜日に期待です! 


では! 今朝の子供達~

子供達

今日も元気に学校に行っています!

出発予定時間を10分ほど過ぎてから~ 

今朝は、三男がちょっと咳き込んでいました・・・ 

風邪かぁ!?!? 


最後に誠四朗~

誠四朗

家に入って~ 朝メシ食ったら~

大将の横に来て、何かを待っています・・・ 

大将の誠四朗への仕事は~

毎日の歯磨きと、たまぁ~におやつを担当~

何かくれるのかな!? みたいに、しばらく横で見つめられました・・・ 

ッが! 何もありませぇ~ん。。。 (笑)






PS

昨日のバレンタイン~

実は、学校から帰って来た次男が~ なんと! 1つ!!!

チョコを貰って帰って来ていました!

しかも~ 見事な義理チョコ~ (笑)

結果~ 長男が1位! 次男が2位! 大将と三男は3位 ッて事で・・・ (半笑)

昨夜は、義姉がチョコを持って来てくれました!

毎年~ 毎年~ 山のばぁちゃんと義姉は、必ず持って来てくれます。

毎年~ 毎年~ お返しもせぇ~へんのに・・・ 

ばぁちゃんと義姉と~ ありがとう!!! 

ッと・・・

うちの女将は義兄に、一切チョコを持って行きません。

毎年~ 毎年~ すんませぇ~ん。 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード