メシが先! (笑)

土曜の祝日か~

お休みの方が多いのでしょうねぇ~

雪は降っていませんが、寒いです!

風邪などひかぬようお気を付けください。

今日は、祝日なので市場は休みです。

なので、今朝は!? 今朝も!? 

いつもの起床時間より、30分ほど遅くに起きました。 (笑)

長男は、めっちゃ早くから~ 駅伝の・・・

選手ではなく~ 応援に、鳴門のポカリスエットスタジアムに行っています!

はよぉ~ 選手で出れるようにならんかいッ! 

ちなみに~ 写真は、撮り忘れているそうです。 


次男・三男は、誠四朗の散歩を終わらせ~

今は、空手の練習中~ 

ッと言っても、えぇ~加減にしかやってませんけどねッ 

家に入った誠四朗と次男・三男 ↓

子供達

この写真撮るのに、結構~時間が掛かりました!

ッてのも~ 

誠四朗~ 写真より朝メシ!!! ッて感じで・・・

走り回って~ 止まってくれん (泣)

ようやく撮り終え~ 朝メシタイム!

メシ!

次男・三男! 写り込ませました。 (笑)

今は、のんびり~

昼寝中~~~ 






PS

最近・・・

眠たくて~ 眠たくて~

なんぼでも寝れる・・・

誠四朗~ いつでも代わってやるぞ! 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード