多数決!

またガツンと、気温が下がるみたいですよ・・・ (泣)

金・土~ 辺り~~~ 

寒いのは応えますなぁ~ 

では! 今日の仕入れです。

今朝の市場も、魚が少なく~ 入荷量も少なかったので

撮るのはやめようかと、思いましたが~

今シーズン初入荷の物があったので、それだけをパチリッ 

あわび・のれ

今日のおすすめです! 

まず~ この間、解禁したアワビ~ 徳島産の天然物です!

あと~ 左側の白いヤツ~ のれそれです!

土佐酢で、つるつる~っとお召し上がりください。

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

今朝も、いつも通りに出発できたみんな!

昨夜~ ダラダラしていたので ガツンと喝を入れたのが効いたみたい~ 

注意されんでも分かっとんやけん!

ちゃんとやれよぉ~ (泣)


最後に誠四朗~

車庫から、家に入る時~ 足を洗って入るのですが~

誠四朗

その、足を洗われるのが大嫌いな誠四朗~

家に入ると、いつでも足をペロペロやってます。 

そんなに足洗うの嫌だったら・・・

外犬になるか!?!? 






PS

この間・・・

最近、あまり言う事を効かない誠四朗の事で家族会議!

冗談で 『もぅ~言う事も効かんけん! 誰かにあげるか?』 ッと多数決を取りましたところ~

大将・長男・三男は、猛反対!

次男は、うぅ~~~んと考え~~~

女将は 『はいッ! はいッ! はいッ!』 ッとハリキッて手を上げていました・・・ 

ホンマに誠四朗が出て行くとなれば・・・

この人が一番! ダメージが大きいと思いますけどねぇ~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード