珍しい~ (半笑)

よく晴れていますが~

少々、風が強い・・・

明日の市場も、魚は少なめでしょうなぁ~ (泣)

ッて事で~ 今日の仕入れです。

上でもなんとなぁ~く書きましたが~

今朝の市場も、魚は少なめでした。 

仕入れ

入荷量も、言うほど多くはなかったのですが・・・

一応~  パチリッ!

おすすめは~ 写真右端に、ちょっぴり写っているカツオ!

市場で、頭は落としてきたので頭無しで写っています。

9kgもある、大きなカツオです! 

こりゃ~ 旨そうですよ~ 

あと~ 活きもんで、アコウ・オコゼ・石鯛と入荷~

姿造り・塩焼き・煮付け・唐揚げなど~ ご相談ください!

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

みんな元気に、学校に行ったそうですが~

次男・三男! 今朝は、めちゃめちゃ珍しく~

かなり早くに出発したそうなぁ~ 

理由は~~~

朝一! 学校で遊ぶためだけに~~~ 

もぅ~ちょっと・・・  やる事あるだろに~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

朝飯を食っている時の写真ですが~

この後、珍しく~ やたらと大将に引っ付いてきます・・・ 

いつもなら、朝メシ食って~ 速! 昼寝やのに~

どうした!? 誠四朗~!?!? (半笑)






PS

昨日~ 子供達の散髪したでしょ!

その時、みんな毛剃りもやってやるのですが・・・

今、大将が使っているカミソリ! あまり切れませんでした・・・

そのカミソリで、次男も剃ったんですが~

夜に、顔が赤くなっていました・・・ 

クリームを塗って寝たので~ 今朝は、ほぼ治っていましたが~

大将に、そういう所もよく似て~

意外とデリケートなんですぅ~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード