一仕事終了~ (汗)

あぁ~ 雨ですなぁ~ 

午前中の、誠四朗の散歩は短めで終わりました。 

今日は、市場が休みなのでゆっくり寝ようかと思っていましたが・・・

この間から、気になっていた仕事が・・・

子供達の散髪ですぅ~ 

いつもより、スタートが20分ほど遅れ~ ちょいとバタバタしましたが~

まぁ~なんとか、間に合いました!

散髪

時間が、短かったのでいつもより少々雑ですが・・・ (半笑)

まぁ~ 素人なのでこんなもんでしょう! (笑)

散髪2


最後に誠四朗~

短い散歩から帰って来て、足を洗って家に入った時の写真!

誠四朗

次男に、コロコロでムダ毛を取ってもらっている所ですが~

写真を撮り終え、大将がパソコンの前に座ると~

誠四朗2

『助けてくれぇ~~~』 的に、ゲージから顔を出していました! (笑)

夕方は、雨も止みそうなので~

しっかり! 散歩に連れて行ってもらいなさい! 





PS

昨日の続きになりますが~

今朝の次男!

予定通り~ 早速!

大将からの~ ありがたぁ~い 喝! が入りました。 

シャキッとせぇ~よぉ~ シャキッと!!! 

プロフィール

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード