初めからやれやぁ~ (怒)

良い天気ですね!

寒さも、少し和らいでいます。 

そんな中~ 次男は、朝から慌ていきに空手の練習をやっています。 

詳しくは後程~


ッで! 仕入れですが~

今日も写真は撮っていません。

市場の魚も少なかったし~ 仕入れ量も少ないので撮るのやめました。

おすすめは~ 高級魚! のどぐろ~

少し小さいですが~ お手頃価格となっております!

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、部活に行った長男とじゃらじゃら次男!

長男

今日は、少し集合時間が遅かったみたいです!

大将が、市場から帰って来た時にはもぅ居ませんでしたが・・・ (笑)


ッと~ 誠四朗の散歩から帰って来た次男・三男!

散歩後

次男! 今日は、昼から友達の家でなにやらする!ッと言っていました。

ッで~ 用事が終わったら、そのまま遊んで来ると~

なので~ 昨夜、やる事が全部出来とんだったら遊んで来いだぁ~ ッと伝えると~

いつもは、半日以上やっている宿題が今日の朝には出来ていて~

空手の練習なんて、毎週毎週~ ダラダラ~ ダラダラ~やっているのに!

今日は、早くからガッツリやっています。 

やれるんだったら~ 初めからやれやぁ~  (怒)

まぁ~ 次男だけではないんですがねぇ~

うちの子は、全員! 何をやるのも~ ダラダラ~ ダラダラ~ やっているので・・・ 

中でも、次男は~ 週末! 特に!!! ダラダラやっているので~

この間の試合でも、一人結果が出せんかったんですわぁ~ 

今週は、遊びに行くために 早く~ 一生懸命~ やっていますが・・・

来週には、また! いつも通りになるんでしょうなぁ~ 

ちゃ~~~んと練習すれば、兄弟の中で一番強くなるのに・・・ 






PS

あっ! 今週は、ちゃんとやってます! ッと書きましたが・・・

そう言えば~ 明日も学校休みかぁ~

早速! 明日から、ダラダラやりよるなぁ~ 

朝から、1発~ 喝!!! 入れたろかぁ~ 

プロフィール

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード