わがまま三男坊~ (汗)

今日は、朝から雨ですね!

昨日の夕方から降り始めた雨ですが・・・

昨夜の厨房は、雨が降り出してからかなり蒸し暑くなったような気が・・・

今日は、1日涼しそうですね! 

このまま涼しく~ 今日も頑張っていきましょう! 


ッて事で~ 

今日は、市場が休みなので~

早速! 今朝の子供達です。

子供達!

今週も、毎週恒例の家の掃除中だった子供達~

大将が、パソコン仕事をやりに家に来ると三男が泣き散らかしていました! (笑)

訳はイチイチ聞いていませんが~

たぶん、上2人にイジられたんでしょう。 (笑)

泣いている三男に 『時間が無いけん!はよぉ~写真撮らせて!』 ッて言い~

長男・次男が待つソファーまで走って来て~

長男・次男に、攻撃している三男! の 写真 ・・・ 

わがままな末っ子三男坊なので

ちょっとはイジられて、たくましくなった方がえぇ~んじゃ! 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

今日、こんな天気なので・・・

明日の仕入れが、めちゃめちゃ気になっている大将~

明日は、会席のご予約をいただいているのですが・・・

今夜、仲買さんに電話して~

打ち合わせしとかんと、ヤバいなぁ~ 
プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード