活!オマールエビ

久しぶりですかねぇ~・・・?

魚介を紹介するのは!(笑)

市場で仕入れはしていたのですが、いつもと同じ物ばっかりだったので・・・
子供ネタが続きました。(笑)

では!今日の魚介です。

カナダ産のオマールエビ!しかも活きでぇ~。

オマール

実は、和の香で仕入れるのは初めてではないんですねぇ!
今回ので、4~5回目です。

オマールを見ていると、思い出しますねぇ~~~!
女将との新婚旅行を!(笑)

あぁ~~~・・・その当時の女将は可愛らしかったんですがねぇ~~~。
それが今では・・・

まぁ~、それは置いといて・・・


ハワイに行ったんですがね!そこでオマール料理を食べたんですよ!
その時食べたオマールが美味しかったので、市場で見つけると仕入れるようにしています。

以前、お客さんにも・・・
『オマールって初めて食べたけど、美味しいなぁ~』なんて言って頂いた事もあります。


このオマールエビ! イケスで生かしています!
ご注文頂いてからの調理になりますので
絶対おすすめです!

イケス

徳島で、活・オマールを食べれるのは少し珍しいと思いますので
ぜひ、御来店・ご注文下さい。
お待ちしております。


あッ!一応、今日仕入れた魚を一部紹介しときます。

魚

大体、いつも持っているような物ばかりですが・・・

おすすめは、徳島県産のブリですかねぇ!(養殖物ですが)
めちゃめちゃ太っていますし、身もプリプリでした!

多分ですが、大将の知り合いの漁師さんの娘さんが嫁いだ所で育ったブリでないかと・・・?
ここの、仕事ッぷりは、よぉ~く聞かせてもらっているので
間違いない!ブリだと思いますよ!
こちらも、ご注文お待ちしております。

和の香料理詳細 ← こちらでお願いします。



PS

長男の将棋への思い!  こりゃ~ホンマもんやねぇ~。

朝、店で一人・・・

長男将棋

『王手!』 なぁ~んて叫んでいました・・・
プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード