長男の卒園式!

まず最初に
本日のお昼に御来店頂いたお客様
大変御迷惑をお掛けしました。
明日のお昼からは、通常営業致しますので宜しくお願いします。


今日の朝は、いつもより早く起きて仕込み・市場・式への出席準備をしました。

昨日のブログでも書いていたように、今日のお昼の営業をどうするか悩んでいたのですが

昨夜ブログをアップした後の、長男のひと言でお休みさせて頂くことを決めました!

長男 辛そうな顔をして・・・『お父さんにも来て欲しいぃ~』

これを言われたら、行くしかない!と決めました。


式では、一人一人卒園証書を園長先生から受け取っていました。

DSC03504_convert_20100319140002.jpg
(花の前に立てっているのが長男です。)

ボケていてスイマセン。

右手にビデオ!左手にデジカメで撮影していたのでボケてしまいました。

この後、園児達による歌とかお礼の言葉があり 泣き出すお母さん方がちらほら!

涙腺が少し弱くなってきた大将も目頭が熱くなってしまいました。
(泣いては、ないですよ!!! 女将はちょっぴり・・・)

幼稚園の行事ごとは、ほとんど雨だったのに

今日は天気にも恵まれホンマに良かったです!

ダメだったことと言えば

大将のスーツのパンツがキツキツ又はピチピチ!

腹を引っ込めて、ボタンを留めベルトで押さえつけている状態!

ちょっとダイエットせんとアカンねぇ~

なのですが・・・夕方、おばちゃん(女将の姉)から卒園おめでとうケーキが届きました。

DSC03526_convert_20100319183227.jpg

おばちゃん!ありがとう。美味しくみんなで頂きました。

もちろん!大将も(笑)・・・ッて!ダイエットちゃぁ~うんかいッ!!!



PS

卒園式に出席している間、おばちゃん(女将の姉)に次男・三男を見てもらっていました。

次男のことなので、ワァ~ワァ~言って困らせとんちゃ~うんかいなぁッと思っていましたが

起きるのが遅かったらしく、大将が帰った時に朝ごはんを食べていました!

朝ごはんッて・・・・・おはぎです
プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード