意外と・・・

今朝は・・・

1人で仕込み&魚をやっていたので、割とバタバタしていました。 

ッて言うのも~

今日は、女将が10時からPTAのなんやらに行く ッて事になっていたのですが~

その前に、予定もしていなかった事が・・・
         ↓
三男

三男・・・

風邪ですぅ~ 

熱が少々あり~ 目元が腫れていたので病院に連れて行ってからの~ PTA

なので、1人でバタバタ~ 

三男の病院が無ければ、いつも通りぐらいの仕事でしたが

普段2人でやっている事を、1人でやるとバタバタでした! (汗)

ッで! 三男は~ 風邪と~ 目元は、蚊に刺された!? っぽい 

まぁ~風邪ぐらいですんで良かったですわ! 

いつもと順番が変わりましたが・・・

魚の写真! 

撮ろうと、魚をいつものように並べていたのですが・・・

1人でやらんとあかん! ッて言う~ 焦りからか・・・

完全に忘れていて~ 魚の写真を撮らずに、下処理してしまいました。 

おぉ~~~ ワシとしたことが・・・ 

おすすめは、クジラですかねぇ!

お造りでお出しします!

珍しいのは、これぐらいですが~

いつも仕入れているような物は、しっかり仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では~ 出発前の長男・次男!

長男次男

次男も本調子では無かったのですが

まぁ~ それなりに元気だったので学校に行かせています!

もぅ~ 早く学校に行くのは飽きたのか!?

最近では、前に大将に注意されていた頃の出発時間だそうです。 

飽きるん・・・ 早かったなぁ~ 

最後に誠四朗~

誠四朗

いつもと同じです!

写真は、朝メシの時で~

今は、ガッツリ! お昼寝中~ (笑)






PS

今日は、イオンのプレオープン日なので~ 道路が混むだろうと・・・

大将は、市場からほんの少しですが早くに帰って来~

酒屋のお兄ちゃんも、道が混むだろうと早めに家を出て仕事をしていたそうなんですが~

意外と、混んでない・・・

なんだったら! いつもより車の通行量が少ないぐらいです! [emoji:e-451

皆さん・・・

警戒して、出発時間を替えたり~ 道を替えたりしているのでしょうかねぇ!?

大将が市場から帰って来る時は、少し混んでいましたが

今は、なぁ~んてことない状態です!

いよいよ明日かぁ~ (汗)

この辺りの人と話をすると・・・

必ず! ッと言っていい程、交通渋滞の話になります。

近所に、イオンが出来たのですが~

たぶん、明日プレオープン ッて言っていたような気が~

ドすごい渋滞になるのでしょうかねぇ~ (汗)

おそらく、土・日・祝日はかなり込むと思うのですが・・・

平日はどうでしょう!?!?

土日祝と、ご予約をいただいたら~

ご予約の時間に到着出来ない! ッて事もこれからはあると思います。

どれぐらい渋滞しているか、お問い合わせいただければ分かる範囲内でご説明します。

それにしても・・・

人の多い所に行かない大将的には、あまり意味のないショッピングセンターですぅ~ 


では! 今朝の子供達~

いつも通りです! まずは、家の掃除から~

長男

ちゃっちゃ ちゃっちゃ やっていくのはやっぱ長男!

その周りを、ウロウロ遊びながらやっているのが次男・三男・・・ 

掃除中

だから~ いつも長男に怒られている次男・三男です。 (笑)

その後~

女将も、誠四朗の散歩に行く! ッと 

ワンワン吠えている誠四朗を宥めて女将が来るのを待っている時~

散歩前

三人で散歩に行ってきました!

その間、長男は~ ↓

筋トレ

『あかん!久しぶりの筋トレはキツい・・・  』 ッと言いながら

ホンマ! めっちゃ久しぶりの筋トレをやっていました。 

もぅ~ 何週間も、家で筋トレはやっていなかったのでかなりキツいと思います。 (笑)

そんだけ鈍っとる! ッて こっちゃ!!! 

午後からは勉強かぁ!? 長男坊~ 






PS

本格的に、イオンの営業が始まると・・・

この近所の、車を使う方にはかなり困る渋滞問題ですぅ

たぶん、うちも多少問題が出て来るかもなぁ~ 

予定通りでした! (笑)

今日は定休日です!

早ッ 夕方~

予定通り、寝ていました。 (笑)

女将が撮っていたので~ 今朝の子供達~
      ↓
子供達

みんな元気に、学校に行っていましたが・・・

帰って来た次男 ↓

次男

今日は、喘息の調子が悪い・・・

帰って来て、スグ横になり~ 今は寝ています。 

次男にとって・・・

春は、しんどい季節ですぅ~ 





PS

次男がこんな調子なので~

三男と女将が、誠四朗の散歩に行っていましたが・・・

帰って来て、散歩中の事をワイワイしゃべりだす三男。。。 

次男、寝とんぞ!!! 

明日も寝腐ります! (笑)

今日は、市場~ 休みです。

朝は、少しゆっくりしようかと思っていましたが・・・

いつもの時間に目が覚めて~ 

二度寝してやろうと、布団に入りましたが二度寝出来ず~ 

結局! いつも通りです。 (半笑)

時間もあったので~  午前中に散髪に行ってきました!

ちょっと気になっていたので、これでサッパリです。 


では! 今朝の子供達~

子供達

まぁ~ これと言って変わりありません。 (笑)

今日は、珍しく! 三男が1番に出発していました!

学校で遊ぶ予定なんでしょう。

早く行くなら~ 理由はなんでもえぇ~わ! (笑)

長男は、昨日~ 学校から帰って来て

前回のテストで、成績が上がった! ッと自慢そうにドヤ顔で言っていましたが・・・

順位は少々上がっても・・・

点数がもっと上がらんと~~~ 

まぁ~ 下がるよりはえぇ~か! (笑)

今、結構~ やる気になっているので今度のテストに期待しますかッ! 

その分・・・

空手の練習は、ほとんどやっていません。 


最後に誠四朗~

誠四朗

こちらも、これと言って変わりなし~ (笑)

リードの位置を少し前に出して~

ほんの少し・・・

無駄吠えが減ったかな!?!? 





PS

さぁ~ 明日は、定休日です!

もぅ~ 書くまででもない!!!

お決まりの~

1日中ダラダラ! 決め込みます。。。 

最近、ハマっている事~

えぇ~天気ですねぇ! 

残念ながら・・・

明日は、1日雨っぽいですぅ~ 

今日は日曜なので、早速!今朝の子供達です。 

今週は、長男が居るので~ 長男筆頭に、家の掃除をやっていました!

長男

これ~↑ 子供の部屋の掃除をしています! (笑)

その頃~ 次男・三男は・・・ ↓

次男三男

やる事が無いと、二人で休憩~ 

こんな感じなので、長男がイライラしてくるんでしょうなぁ~ 

誠四朗も、まぁ~まぁ~邪魔をするので

誠四朗

大将が、パソコン仕事をしながら呼び止めていました。 

今は、大将の横で気分良さそうに寝ています・・・ (笑)





PS

最近、大将がハマっている事!

パソコンを使っている時!

例えば~ メニューを書いたり~ ブログを書いたり~ している時!

You Tubeで、昔の歌を聴きながらやっています!

昔の歌は、やっぱえぇ~ねぇ~ 

最近の歌に、まぁ~ったく付いて行けない大将ですぅ~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード